the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    びっくりしたぁ~
    今日のデイリーの一面見て、めちゃめちゃびっくり!
    井川が丸刈りになってる!
    そんなぁ~。いやだ~!!!
    と、思ったら、
    合成かよ!!!
    まぎらわしいな~。
    安藤が丸刈りにしたから井川も丸刈りにしたらどうかって話かよ!
    別に丸刈りにしたからどうなんって思うけど。。
    丸刈りにしたら成績があがるわけでもないし。

    【2006/01/28 11:51】 井川 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    <<おめでとう!(^^)! | BLOG TOP | あけましておめでとうございます。 (BlogPet)>>
    この記事に対するコメント
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/122-0bb7e5ce


    元阪神スカウトの故高木時夫氏の葬儀に参列して丸刈りになる決意をした安藤。 各スポーツ紙によると、他の若手投手に「丸刈りのススメ」を説いて回ってるとか。 特に、もう長い間長髪で物議を醸し出しているエース井川に勧めてるらしいですね。 しかし、そこでデイリーで
    Love Baseball?【2006/01/28 16:15】
    ぎやぁぁぁぁぁ~ デイリーぃぃぃぃ~ヾ( ;`; Д ;´;)ノ<ぶぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉおおお!合成写真で慶ちんをもてあそばないでけろぅ~まゆげなんかゲジゲジ虫がくっついてるみたいやんか~il||li(つω-`。)il||li ほぉぎやぁぁぁ~...
    G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!【2006/01/28 18:03】
     ちょっと前に、安藤が髪型を坊主にしたそうです。 本人に言わせると、この前亡くなった元阪神スカウトで、自分の担当だった高木時夫氏の喪に服するため、ここから心機一転頑張るため、ということなのだとか。 坊主にしたこと自体はいいとも悪いとも言えませんが(笑)...
    阪神応援ブログ 強虎の日記 ~きょうこのにっき~ 【2006/01/31 16:13】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
