the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    なんとか一点とったけど
    今日も負けですか~…。
    ロッテってすごく打つわけではないんだけど、
    効率よく点を取るんですよね。
    安打数だって阪神の方が多いのに…。
    ショックだな~。
    こんなんで明日はイガーだいじょうぶだろうか。
    天気予報では雨っぽいけど、
    いっそ雨がふっちゃえ
    明日こそ、勝ってほしいな。

    【2005/05/11 22:21】 阪神 | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    <<これぞエース!! | BLOG TOP | 完封負け…>>
    この記事に対するコメント
    雨、降ってくれ~~
    あんなミスの連発じゃ、勝てませんよね。
    そして、打線があまりにもふがいなさ過ぎ!
    らしさがなくなってる・・・
    【2005/05/11 23:33】 URL | ハンシンファン誠 #u/.xkvT2 [ 編集 ]
    ハンシンファン誠さまへ
    そうですね、ミスが多いですよね。
    慣れない球場ということもあるんでしょうが、
    それにしても不甲斐ないですね。
    ど真ん中のストライクは簡単に見逃してるし…。
    はぁ~。m(__)m
    点を取らなきゃ勝てませんよね…。
    【2005/05/12 09:19】 URL | キャロル #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://k29.blog9.fc2.com/tb.php/11-968192f6


    今日も負けてしまいました 残念です。8回までは昨日と同じ内容でしたが救いは完封を逃れたくらいではないでしょうかあまりにも打線が繋がらない 阪神9安打 ロッテ6安打数字だけを観ても良くわかる。今日は1、2番が塁に出ても後が続かなければ・・・・明日こそ勝って
    ダイナマイトmasaブログ【2005/05/11 22:28】
    うーむ・・・。なかなか言葉が出てこない・・・パの首位の強さに手も足も出ないのか。今日は途中からテレビ観戦したけど、どーも完全に呑まれてる感じがする。&nbsp;
    まどかだでぃ【2005/05/11 22:29】
    濱中猛打賞! パチ、パチ、パチ。今日の試合はこれしかない!杉山も昨日の福原同様よう投げたのに・・・ヒット数でもロッテなんかには負けてへん!何でやねん?梅雨入りには早すぎるで~~~~取りあえず、明日の1勝!
    トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」【2005/05/11 22:34】
    今日の阪神は1ー4でロッテに敗れました。連敗で貯金が泣くなっちゃいました(。≧ _ ≦。)明日勝って貯金生活に早く戻してください。イヤ正直ロッテをなめちゃってました。申し訳ありません。強いです。本当に強いです。かなり強いです。確かに2試合とも阪神のミスが多く
    とら坊の独り言【2005/05/11 23:36】
     放っておくと、大変なことに…もう、なってまんがな。 というわけで、5月11日の阪神vs.ロッテ戦。  今日も先手をとったのは地元、千葉ロッテだった。2回、 阪神先発・杉山から里崎がレフトへソロホームラン。3回 には二死からヒット、盗塁、ヒットでもう1点。昨日同様、 .
    よろずおしゃべり堂【2005/05/12 00:04】
    *vs千葉ロッテマリーンズ 2回戦 千葉マリンスタジアム 初めて観戦に来ましたマリスタこと千葉マリンスタジアム。 3時半くらいに到着したんですけど、球場に隣接してる駐車場はすでに満車状態。 近くの幕張メッセの駐車場に停めたんですけど、便良くないですねぇー、球場
    Love Baseball?【2005/05/12 00:17】
    いくら調子がええマリンガン打線かなんか知らんけど、2試合続けてやられてる場合ちゃうやろぉ!!まぁ今日はちょっと所用で見られへんかったから詳しくは知らんけど。一人気ぃ吐いたおさむちゃん、5試合目で猛打賞の活躍も台無しや・・・。スギヤマンも苦労しながらも頑張
    獣王の意気、高らかに【2005/05/12 11:58】
    このページの先頭へ
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
