the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    おめでとう!(^^)!
    鳥谷選手が結婚しちゃいました(T_T)
    なぜかえらいショックです。。
    すでに入籍してたとは!
    なんか退寮はやすぎるぞ~とは思ってたけど、
    やっぱりそういうことだったのね。。
    まあ、相手がタレントとかじゃなくてよかったです。
    高校のときのマネージャさんとは。けっこう純愛じゃないですか。
    かなりモテただろうに。
    遠距離恋愛たいへんだったでしょうね。
    これからは、支えてくれる人がいるんだから、
    ますます活躍してくれることでしょう。
    お幸せに!


    イガーはいつ頃かな。。
    たぶん、そのときはもっとショックだろうなぁ~^^;
    【2006/01/31 11:46】 阪神 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    びっくりしたぁ~
    今日のデイリーの一面見て、めちゃめちゃびっくり!
    井川が丸刈りになってる!
    そんなぁ~。いやだ~!!!
    と、思ったら、
    合成かよ!!!
    まぎらわしいな~。
    安藤が丸刈りにしたから井川も丸刈りにしたらどうかって話かよ!
    別に丸刈りにしたからどうなんって思うけど。。
    丸刈りにしたら成績があがるわけでもないし。
    【2006/01/28 11:51】 井川 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    あけましておめでとうございます。 (BlogPet)
    きょうkeiがたいも移動したかった。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2006/01/26 09:33】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    Tシャツ注文しました?
    またもや、井川グッズ発売してます。
    コチラ
    今回は、種類が多いです。
    私は、IRON NERVESのロゴがはいってるやつ
    注文しちゃいました。
    これで、井川グッズは何個目かな。。。
    販売してるたびに買ってるよ^^;
    【2006/01/25 14:56】 井川 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    御堂筋パレード (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
    keiは、ここまでほんとうへキャンセルされた。
    キャロルのことかキャンセルしたかも。
    きょう、キャロルがエントリをキャンセルしたかったみたい。

    タイガースのみなさんは、優勝旅行へ!さぞ、あたたかいところでゆっくりとしているのだろうに。
    旅行中はどんな感じになるとは。

    せっかくハワイに行ったのに、まさかこんな展開になるんだろうと思いきや、、、われらがイガーはというと、、体調を崩した井川は常夏の島に“マスク姿”で登場(*△*)エッ!?風邪ひいてるよ。

    神様にお祈りしようっと。




    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2006/01/19 09:44】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    緊急帰国(*△*) (BlogPet)
    こないだ、キャロルが
    いつも、キャロルは男の人の低い声で「とりたに~!」って叫ばれて、どんなリアクションをとっていいのか、困っていましたエントリエントリ;シモさんはどうするのかと思ったら逃げ回った挙句結局簡単なはさみを仕方なくしてましたね。
    とか思ってたらしいの。

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2006/01/12 09:41】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    あけましておめでとうございます。
    新年があけたというのに、すっかり更新をさぼってしまってます。m(__)m
    今年もよろしくお願いいたします!

    なにやら、今年のイガーは今までとは違うみたいですね。
    なんとかやる気を前面に押し出しちゃってます。
    それに、読書をするとか言ってます。ていうか、今まで移動中にゲームばっかりやってたのか。。。
    あと、気になったのが、
    目標は4、5キロの減量で90キロ前後としており、ってところ。あんた、100キロ近くあったのかよ(~o~)
    身長が高いからそれくらいあるもんなんでしょうか。
    私の倍以上あるなんて、、、すご。。。
    【2006/01/06 14:32】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    御堂筋パレード (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
    keiはここへキャロルはほんとうをキャンセルしたいです。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2006/01/05 09:47】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
