the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    ようやっタイガース! (BlogPet)
    昨日の夜はみなさんは
    またしばらく買わなければ!!
    昨日の夜はみなさんはどうされたはずだったの♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/11/24 09:59】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    会員証キター!
    6kaiinshou1.jpg
    今日、会員証が届きました~!!
    ついにゴールドカードです!!
    番号は祈るような気持ちで今回も29です!

    ドライストレッチTシャツ
    ファンクラブ心得バンダナ
    優勝記念メダル
    今回の特典は三つもありました。
    でも、なんだかもったいなくてまだ封を開けてません。
    ていうか、このバンダナ、どうやって使うんだ。。
    やっぱり飾るのか??正直、これをつける勇気はないぞ(笑)


    【2005/11/17 22:04】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    御堂筋パレード (BlogPet)
    キャロルが
    いがーもあんどぅーもなんかボール高いし、審判はパレードゾーンせまいし、打線は打たないし。
    とか思ってるよ。

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/11/17 09:48】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ストラップ♪ (BlogPet)
    時期ネットで光るんです
    夜中携帯を探すときに便利じゃん!!
    と、広い夜中とか、大きい夜中や、阪神や、阪神や、阪神や暗闇とかしてしまいました
    時期は自分と、広いオリックスと合併とかになったらどうしよう
    そんなの無くなるの無くなるのと一緒だ
    とか思ってるの。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/11/10 14:11】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    やっときた~
    29band.jpg
    やっと届きました。井川のリストバンド。これはチャリティーなのでちゃんと寄付されるそうです。
    待ちに待った井川グッズ。。
    届いてすぐにあけようとしました。はさみで封筒の端の方を切ると、なんだか手ごたえが。。
    なんだかいやな予感がしたので、違う所からおそるおそるあけてみると、、
    井川の写真のカードを切っちゃってるよ。。。(T_T)
    それに、、、井川の写真の上に袋に入ったリストバンドが
    テープでとめてある。。。orz
    そ~っと、テープをはがしたけど、やっぱり少しはがれてしまった。。。
    も~!!こんなの写真の上にはるなよ!!!
    それに、サイン入ポストカード付きってことだったけど、
    今回は印刷なのね。。。
    勝手に直筆のサインだと思っちゃってた。
    前回が直筆だったからてっきり今回もそうかと。。

    さて、今年の井川問題はいつ解決するんでしょう。。。
    【2005/11/09 15:34】 井川 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    御堂筋パレード
    昨日のパレードもおととし同様雨でした。
    日本シリーズに勝てなかった悔し涙のようでした。。

    雨だったので、おそらく傘で見えないだろうと
    パレードを見に行くことは早々と断念してしまいました。
    しかし、テレビを見ていたらあんまり振ってませんでした。
    ちょっと行けばよかったかもと後悔。。。

    選手のみなさんは、けっこう楽しそうに手を振ってました。
    テレビの中継のインタビューのときは、カメラの方を向くので、
    沿道に見に来ているファンの方たちに背を向けることになり、
    それってどうなんだろう?と思ってしまいました。

    いつもクールな鳥谷選手もかなり嬉しそうでした。
    でも、男の人の低い声で「とりたに~!」って叫ばれて、
    どんなリアクションをとっていいのか、困っていました^^;

    シモさんはどうするのかと思ったら逃げ回った挙句
    結局簡単な受け答えを仕方なくしてましたね。(笑)

    中村豊選手はあのホームランをまぐれだと言ってました。
    そのとき横からアニキがはいってきて「打つと思ってた」とかいってました。アニキホントですか~??(笑)

    私が待ちに待ってた井川は、やっぱりいつも通りな感じで(笑)
    千秋からの質問で「無洗米で自炊してますか?」と聞かれたときは、笑ってましたが。「来年は?」と聞かれて「わかりません」とは。。。
    やっぱりか。。


    [READ MORE...]
    【2005/11/07 14:58】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
