the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    ようやっタイガース!
    ただいまローソンにてようやっタイガースキャンペーン実施中です。
    会社の同僚が今朝、「今日ローソンでお茶買ったらついてた」といって、くれました♪
    さっそくお昼休みにローソンへ買いに走りました。
    適当に買って帰ったら、ピンバッチとストラップと2種類ありました!
    なんでかな~、ふじもっさんが四つもあるよ~。あはは。
    またしばらく買わなければ!!

    昨日の夜はみなさんはどうされたんでしょうか。。
    私は
    「すべてを忘れるために寝る。ハイッハイッハイハイハイ!」
    てな感じでした。。。
    さっ来年!来年!
    TS0001.jpg


    【2005/10/27 13:03】 阪神 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    大敗…
    昨日も一昨日もショックで更新する気にもなれず。。
    いがーもあんどぅーもなんかボール高いし、
    審判はストライクゾーンせまいし、
    打線は打たないし。
    あぁ。なんだかせつない。
    イガーは調子よさそうだったんだけどな~。
    けっこういいとこに決まってたのに、
    ぜんぜんストライクとってくれなかったよな~。
    なんか4-1になったら、急にストライクコールしてくれるようになった気がするんだけど。
    そこ、さっきなげたときボールってゆったのに今はストライクってゆってくれんのかよみたいな。。
    でも、先制のホームラン打たれた球は完全に失投だったし。
    しょうがないわな。。
    あ~ショックだ。。。。。

    こんなにへこんでばっかりいてもしょうがない。
    さあ、甲子園で出直しだ!!
    アニキ、たのんだで~\(^o^)/
    【2005/10/24 17:28】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ストラップ♪ (BlogPet)
    きょうkeiはグッズを言い訳したいなぁ。
    阪神で心配された!


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/10/24 09:28】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    沈黙をやぶった…
    昨日の夜、チャンネルを変えていたら、画面にイガーが!!
    「語らぬエースが語る」ってなにを語るんや~!
    あわてて録画しました^^;


    やはり甲子園の野次はつらかったんでしょうね。
    かなり落ち込んだんでしょう。
    そりゃそうです。
    家族でもなんでもない私でも落ち込んでましたから。

    日本シリーズは8年間の集大成と思って投げると言ってました。
    ゼロでおさえる、と。
    イガーの意気込みが伝わってきました。
    でも、あんな言い方したらまたいろいろ誤解されると思うんだけどね。
    今年で最後のつもりか!みたいな。
    ファンとしては見守るしかないですね。
    誰がなんといおうと私にとってはやはり彼がエースなんです。
    井川が三振とったとき、勝利投手になったとき、
    ノーヒットノーラン達成したとき、
    どれも嬉しくてしかたがなかった。
    どんなに調子が悪かろうが、応援していきます。

    よ~し!
    明日はテレビの前で29のナンバージャージ着て一生懸命応援するぞ!!
    がんばれ!井川!


    しかし、なんでニュース23なんでしょう?
    なぜ今ごろ?
    それに、、ひげぐらいきれいにそっとけよ(笑)
    【2005/10/21 10:15】 井川 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ストラップ♪
    6sutorap.jpg
    またもや買ってしまった優勝記念グッズ。
    バットが暗闇で光るんです。
    夜中携帯を探すときに便利じゃん!!
    と、自分に言い訳し、即購入してしまいました。


    村上問題どうなるんだろう?
    阪神がなくなったりしないよね?
    もしオリックスと合併とかになったらどうしよう。
    そんなの無くなるのと一緒だし。
    ベイスターズはどうなっちゃうんだろう…。
    なんでこんな時期にこんな心配しなくちゃいけないんだ。。。
    【2005/10/17 13:35】 阪神グッズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    よくやった! (BlogPet)
    瞬間、かっこいい最終などを心配しなかった?
    keiがでていて~」「金本みたいになって~」「金本みたいに「ホームランキングになって~」「金本みたいには、着替えの途中だったトリーと、、トリーとかいれてました(;_;)下さん
    かっこいい!!
    なんとかしたかったの?
    keiたちが、浅井で広くて勝ち星とかをツースリーしたかったの♪
    何回見て下さんが今岡選手がアウトになり、「おいこまれた」
    10回までいってしまった
    とか書いてみるの♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/10/17 09:52】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    またか~ (BlogPet)
    今度は、かなりよかった?
    序盤はよかったんです疲れとかを胴上げしたい
    なんて柄にもして楽しんでほしいですね(*^_^*)


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/10/10 09:45】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    よくやった!
    今季最終戦、いろんな意味で大事な試合でした。
    4回に2点先制されたときには、ちょっと心配でした。
    しかし、その裏に今岡選手がタイムリー!球団新記録の147打点目をあげました!
    しかし、そのあとがつづかず、1点差のまま、、、
    6回にトリーのソロホームランで同点に!!
    なんとか勝ちこさないと、、このままでは、下さんの最多勝がぁ~。。
    と、思っている間に、9回までいってしまった。
    9回裏ツーアウト。代打浅井…ではなく、下さんがバッターボックスへ!!
    しかも三振で怒っている下さん。かっこいい!!
    なんとかして下さんに勝ち星をつけようというベンチの意思が伝わってきました。
    10回裏、赤星選手がアウトになり、
    打席には鳥谷選手。
    「トリー、ここはホームランや!ホームランをうて~!」と一人で叫ぶ私。「ここでホームラン打ったら来年大ブレイクしそうな気がする!」とかってに一人で予言しつつ、ほんとに手を合わせて「ホームラン!」って祈ってるうちにツースリーになり、「おいこまれた。。いや、トリーなら打てる!!」
    そう思った瞬間、、トリーがバットを振りぬいた!
    「いけ~!!!」
    トリーの打球は阪神ファンの待つスタンドへそのまま吸い込まれていきました!
    打ったトリーはホームベース付近にもみくちゃにされてました。
    下さんは、着替えの途中だったのか、ベルトをしめつつ、慌てた様子であらわれ、頭を下げながら、トリーと握手。
    そして、矢野選手と笑顔でだきあってました。
    二人とも、めちゃめちゃ嬉しそうだった(^・^)
    このとき、私はテレビの前でウルウルきてました(;_;)
    下さん最年長最多勝確定や~!!!!(^^)!


    今朝のテレビで、今岡選手の家族がでていて、奥さんがきれいで、息子さんがとてもかわいかった。。
    何回見てもそう思いますね。
    奥さんのお店は思ってたよりもかなり広くてびっくりしました。
    息子さんが今岡選手に「ホームランキングになって~」
    「金本みたいになって~」といっていた。
    今岡選手が「呼び捨てはあかんやろ」とすかさずツッコミをいれてました^^;

    【2005/10/06 11:45】 阪神 | TRACKBACK(4) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    またか~
    序盤はよかったんですよ。
    今日はいけるかもって思っちゃいましたよ。
    林選手のホームランでやった~!
    アニキの40号ホームランでやった~!今日はいける~!!
    っと思えたのはつかの間でした。。
    でました…一発病…。
    う~ん、やっぱり疲れなのかな~。
    でも、昨日の打席でのがんばりは、かなりよかったです。
    あの三浦番長相手に一生懸命ファールを打って粘ってました。
    なんとかして塁にでようという気持ちが伝わってきました。
    日本シリーズでは是非エースらしいピッチングを!!!


    ホームページでは、「絶対監督を胴上げしたい」なんて柄にもないこと(笑)いってて。ちょっと嬉しかったです。ビールかけが楽しかったみたいで。かなり意外。今度は、ちゃんと胴上げもして、ビールかけもいっぱいやって楽しんでほしいですね(*^_^*)
    【2005/10/05 14:51】 井川 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ついにM1! (BlogPet)
    時ごろのニュースでちらっと試合の様子がびしっとおさえ、久保田が、ホームランをうたれはしました
    中日がようやく負けてくれたおかげで、ついにマジックが1に~\
    (^^♪優勝特番はどこをバンザーイしなかったよ)
    と、キャロルは考えてるはず。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/10/03 09:59】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    阪神電車にも行かなきゃ!!
    rakuyan0929.jpg左は、甲子園駅入場券。右は、らくやんカードです。
    入場券は、たぶん使わないでとっておくと思います。
    らくやんカードは、使ってしまうかも。
    2年前の記念のカードも、使ってしまいました^_^;
    【2005/10/02 11:39】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    阪神百貨店にもいかなきゃ!
    htwine.jpg阪神百貨店にて、商品券、記念のワイン、そして、周辺の売店にてビールかけTシャツ(グレー)を購入。その後、ほしかった黒のビールかけTシャツを近所のスーパーで売っているのを見かけ、ちょっとへこみました(笑)
    【2005/10/02 11:33】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    Joshinにてゲット!
    joshin0930.jpg
    Joshinにて左下のワッペンを購入し、シールと紙袋をゲット!!

    【2005/10/02 11:29】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
