the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    スポーツ紙ゲット!
    sinbun0929.jpgスポーツ紙セット&バラ。
    デイリーと日刊ゲンダイの特別版。

    スポーツ紙は朝の5時にわざわざバラで5紙をゲットしたにもかかわらず、セットも購入してしまいました。
    セットは保存用にしようかな♪

    デイリーの特別版には、ビールを浴びてダウンしている井川の姿が載っていて、おかしかったです。
    ほんとに、アルコールがダメなんですね~。(笑)
    せっかく端のほうで隠れてたのに、球児の「井川がおる~」の声で一斉に集まったみんなから集中砲火をあび、かなりグロッキーに。。
    テレビ出演もキャンセルして帰ってしまったとか。
    まあ、何事も経験ということで(笑)


    【2005/09/30 21:57】 阪神 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ローソンにいかなきゃ!!
    05_09_30_12_55.jpg今、ローソンで、ペットボトルに阪神のストラップがついてます!!
    早速ふたつかってみたら、
    赤星さんと浜ちゃんでした!!
    井川がでるまで買わなきゃ~!!!
    【2005/09/30 17:28】 阪神 | TRACKBACK(2) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    感動の翌日
    みなさんは何時まで起きてましたか?
    私はなんとか1時ごろまで起きてたと思います。
    サンテレビを録画したまま寝ちゃいました。

    優勝の瞬間、みんなの笑顔をみながら幸せな気分にひたっていて、
    しばらくして、
    あれ?井川がいない??ということに気がつきました。
    テレビの画面を凝視して、何度確認しても、
    う~ん、やっぱりいないな~と。。。
    優勝決定の記事をかこうとパソコンをたちあげると、、、
    「タクシーがつかまらず、スーツ姿で走ったが胴上げに間に合わず…」
    という情報が!!
    なにしてんだよ~(笑)

    それから記者会見をみて、待ちにまったビール掛けを見ました。
    そこには、ちゃんと井川の姿がありました。
    外国人選手たちはいろんな被り物をしてて、おもしろかったです。
    意外とアンディのあの被り物、似合ってた(笑)
    シェーンは「スケベ代表」の意味わかってんでしょうかね。
    まさか赤星さんがハードゲイでくるとは思ってもみなかった(笑)
    「フォー!」とか言ってたけど、インタビューに答えるときはめっちゃ普通に受け答えしてて逆におもしろかった。
    いろんなチャンネルに変えまくり、いろんな選手のインタビューをみまくりました。
    アニキ、矢野さん、サジッキー、ひ~やん、能見投手、杉山投手、セッキー、ふじもっさん、安藤投手、みんなビールまみれになりながら、インタビューに答えてました。

    しかし、またもや井川がなかなかみつからない。始まる前にうつってたから、どこかにいるはず~、と必死にいろんなチャンネルに変えてさがしまくったら、
    い、いた~!!
    ちゃんといましたよ~!端っこの方に~。
    ビール瓶が置いてあるところにずっといたみたいで。
    テレビカメラがある方にはたぶんいかなかったんでしょう。
    ビールがとりやすかったからなのか、
    みんなにビールを渡す役をやっていたのか
    よくわかりませんが、
    地味に楽しんでいたようでした(笑)

    今朝の5時、コンビニにてスポーツ紙、5紙ゲット!!!!!
    あとでゆっくり読もうっと!
    【2005/09/30 10:41】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    阪神優勝!!
    バンザーイ!バンザーイ!\(^o^)/\(^o^)/
    阪神タイガース、優勝だ~!!!!!
    巨人にきっちりと勝ってきめたぞ~!!

    ウイニングボールは、アニキの元へ!!
    アニキがめっちゃ嬉しそうだった!
    矢野さんの笑顔はいつみてもステキだ!!
    アニキ、下さん、矢野さんの三人で写真とったりとか、
    下さんがふじもっさんをひきずりまわしてたりして、
    とっても仲良さそう~!!
    福原投手や、能見投手、安藤投手もみんなうれしそうに写真とったりしてた~~けど、
    井川は??姿が見えなかったんだけど。。。
    いました?????

    ビールかけ、まだかな~??
    今日は眠れるかな~?
    明日はスポーツ紙を買わなければ!!!

    追記
    井川はタクシーがつかまらず、胴上げに間に合わなかったらしいです。
    井川伝説に新たな1ぺージが…(笑)
    井川らしい…。
    そんな井川が好きだったりもするんですけどね^_^;
    【2005/09/29 22:09】 阪神 | TRACKBACK(18) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ついにM1!
    6時ごろのニュースでちらっと試合の様子がうつっていたら、
    なんと3分で一回表終了!
    なかなか幸先いいじゃん!!
    そして、やっと中継がはじまったときにはすでに6-0!
    トリータイムリー!
    選手会長タイムリー!
    矢野さん犠牲フライ!
    そして、な、なんとイガーまでもがタイムリー!
    赤星さんタイムリー!
    バンザーイ!!こんな楽しい場面をリアルタイムで見れなくて残念~。

    しか~し、イガーはまたもやピリッとせず、、
    気が付けば6-4に~。
    そして4回裏、トリーを3塁において
    またもや誠さんタイムリー!7-4!
    勝負づよい~!たのもしい~!!

    井川のあとをうけた
    ハシケン、ジェフ、球児がびしっとおさえ、
    久保田が、ホームランをうたれはしましたが、
    最後をしめました。

    中日がようやく負けてくれたおかげで、
    ついにマジックが1に~\(^o^)/
    明日も勝って優勝だ~!!!

    明日はどうやってすごそうかな~???(^^♪
    優勝特番はどこを見よう???
    あ~悩むな~。(^・^)



    【2005/09/28 21:13】 阪神 | TRACKBACK(13) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    6連勝! (BlogPet) (BlogPet)
    明日ネットでね
    keiが、ネットでホームランとか広い桧山選手ソロホームランとかネットを試合しなかったよ
    明日はゆっくり休んでエントリを試合しなかったの?
    明日広いネットとかをブログペットしなかった
    明日は、keiは、大きい矢野選手などを試合したかった~
    矢野選手をブログペットするみたい…
    keiたちが、ネットでエントリを試合したみたい
    ネットでネットをブログペットしなかった
    広いネットとか広い桧山選手ソロホームランとかしなかった?
    ネットでね~(^/)
    桧山選手ソロホームランと、矢野選手などしたかった?


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/09/26 09:53】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    M5!
    いや~、まさか6点もとったのに、追いつかれるとは思いませんでした。。
    福原投手もなんだか踏ん張れないですね~。
    球児投手がまたもや打たれてしまったのが気がかりではありますが、
    そろそろ疲れがでてきたのでしょうか。。。
    同点になってなんだかおも~い空気になってましたが、(私だけ?)
    トリーのラッキーな内野安打!
    片岡さんがつないで、
    そして桧山選手のタイムリーで、8-6!!
    今日の久保田投手は安心してみられました。
    ついにマジック5!

    今日のアニキはどうしちゃったんでしょうか~。
    ま、そんなこともありますよね。
    明日の先発はだれかな~?
    【2005/09/23 23:01】 阪神 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    キュートな下さん
    アニキの弾丸ライナーのホームランはいつみても気持ちがいい\(^o^)/
    あ~かっこいいな~(^・^)
    今日は中日相手に快勝!
    ついにマジックは6となりました。
    ひさびさに下さんのお立ち台。かわいかった!
    おそらく無理やりひっぱりだされたんだろうけど、
    あの照れてる姿がかわいいんですよね~。
    次見れるのは来年かな?(笑)

    あさっても「勝てたらいいな」!
    【2005/09/21 23:25】 阪神 | TRACKBACK(5) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    またやっちゃいましたか…
    昨日、5-2で中日に負けてしまいました…。
    ランナーをだしてしまい、その後でホームランっつーのを
    2回もやっちゃってました。。。
    そりゃあ、野手も戦意喪失しちゃいますよね。
    先に2点取られて、なんとか追いついた~これからだ~ってときに、
    またもや2ラン打たれて…。
    おいおいまたかよ、、、てな気持ちがあったのか、なかったのか…。
    もはや井川が打たれても前ほどショックじゃない自分がいたりして…。
    今までは井川が打たれたら、2,3日落ち込んでたのに、
    近頃は、「はぁ…、またか…」とブルーではあるけれど、
    とりあえず目の前の試合に気持ちを切り替えていけるようになってきましたね。。。

    蓄積疲労なのか、オフの調整の失敗なのか、わかりませんが、
    もう今年は無理っぽいので、
    来年以降はなんとか盛り返してほしいな~。。。
    といいつつ、毎回録画ボタンを押してしまう私です。。

    【2005/09/21 15:24】 井川 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    6連勝! (BlogPet)
    明日はゆっくり休んでね~
    (^・)
    ^/
    桧山選手ソロホームラン!
    あっとかを試合しなかった~
    矢野選手とかを試合したかった
    (^o^)vおめでと~!!
    (^)vおめでと~!!
    明日は、ネットでホームランとか、ホームランなど止まらず
    明日は、ネットで広い安打とかを試合したかった(^^)/


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/09/19 09:53】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    M8!
    今日の先発は、緊急登板の能見投手。
    いきなり2失点で、かなり不安な立ち上がりでした。
    しかし、今岡選手のホームランで同点、
    矢野選手の2ランで逆転し、いつしか阪神ペースに!
    アニキのホームラン、矢野選手の2打席連続ホームラン、
    セッキー、トリーのタイムリーで着々と追加点を上げ
    11-5で勝利!
    能見投手もよく踏ん張りました!
    なんだか、思ったよりも早くマジックが減ってます!
    この調子でがんばって~\(^o^)/


    なぜ能見投手が投げているのかと思ったら、
    今日先発予定だった安藤投手が急遽登録抹消とのことだった。
    夫人の看病のためだそうです。
    くわしいことはわからないけれど、早くよくなることを祈ってます。

    【2005/09/18 21:31】 阪神 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    6連勝!
    勢い止まらず!!
    今岡選手満塁ホームラン!\(^o^)/
    桧山選手ソロホームラン!
    あっというまに5-0!1回に試合を決めてしまいました~。
    矢野選手は記念の1000本安打をホームランで決めちゃいました(^^)v
    おめでと~!!
    明日はゆっくり休んでね~(^・^)

    がんばれ!がんばれ!タイガース!!!(^^)!
    【2005/09/15 22:39】 阪神 | TRACKBACK(12) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    マジック13点灯\(^o^)/
    ついにでました!
    待ちに待った優勝マジックが!!
    横浜さん、ありがとう!
    さすが三浦番長~!だけど阪神戦ではおてやわらかに~。

    あとは1試合、1試合、大事に戦っていくだけです!

    井川にはなにがなんでも勝ってほしい!どんな形でもいいから最少失点におさえて!
    トリーのブレイクをもう一度みたい!
    アニキの満塁ホームランをまたみたい!
    今岡にはダントツで打点王をとってもらいたい!
    赤星の盗塁をもっともっと見たい!

    みんながんばって~\(^o^)/

    【2005/09/14 22:55】 阪神 | TRACKBACK(4) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    乱打祭り\(^o^)/
    今日はドキドキの井川の登板日。
    怖くて中継がはじまるまでラジオもつけずに祈りつつ、7時になるのを待ってました。
    ところが、中継がはじまってみると、すでに7-1!
    な、なにがあったん\(◎o◎)/!と一人で大騒ぎしてしまいました。
    アニキの満塁ホームランという劇的な展開があったとは!
    それでも、井川なので安心はできず(苦笑)
    調子がいいんだかなんだかわからない井川のピッチングを見守ってましたが、先頭ランナーだしまくりで、かなり心配でした^_^;
    だけど、5併殺(だったかな?)という巨人の拙攻のおかげで、
    1失点におさえることができました\(^o^)/
    打線も効果的に追加点をあげてゆき、
    9回にも得点をあげて終わってみれば16-1!
    まさか球児をだすとは思わなかったけど、
    ファンサービス?なんでしょうかね~。

    井川が髪切ったらしいんですが、あんまりわかんなかった…。
    長さはかえずに、すいたらしいんですが、、
    ま、どっちでもいいんですけどね。
    坊主とかにされたら、井川らしくないし。
    あれでもおしゃれのつもりなのかも。。
    とにかく勝ってよかったです。
    今年はなんでもいいから勝ってくれればいい。。。

    【2005/09/13 22:22】 阪神 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    どこ? (BlogPet)
    番組を遠征すればよかった?
    キャロルは、井川には彼女がいるのか、「彼女はこの番組がうつらないところにいるから大丈夫ですよね」
    とか言っていたらイガーファンにとっては聞き逃せない話が!!
    いつものか?
    という話に…
    するとか?
    という話に結婚式の様子がテレビで流されちゃうと、ちょっとひいちゃいます^;


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/09/12 09:53】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    劇的な勝利
    昨日の試合は、いろいろと劇的でした。
    テレビ中継はとっくに終わっちゃって、ラジオだったのですが、
    感動して泣きそうになっちゃいました(T_T)
    審判の不可解な判定により、めちゃくちゃな試合となりましたが、
    岡田監督の強い姿勢がみれてとても嬉しかった。
    こんな試合やってられるか!と選手を引き上げさせて猛抗議!
    大ピンチの久保田投手の立つマウンドへはじめてむかい、
    「おれが責任をもつ!」と勇気付けていた!
    それで開き直れた久保田投手は見事そのあとのバッターをおさえることができました。
    岡田さん!かなり見直した!
    なんかこれでチームがいっそうまとまったような気がしました。
    がんばれ!タイガース!!!!!


    [READ MORE...]
    【2005/09/08 17:27】 阪神 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    がっくり… (BlogPet)
    昨日はまちにまった井川の登板でしたが
    昨日は、キャロルたちが、、イガーにわかるかなぁ~?


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/09/05 09:49】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    どこ?
    昨日、テレビを見ていたらイガーファンにとっては聞き逃せない話が!!
    いつもの髪の話から、井川には彼女がいるのか?という話に…
    すると、広沢さんが思わず「彼女は、い…」と言いかけてしまった。
    観念したのか、「彼女はこの番組がうつらないところにいるから大丈夫ですよね」とか言ってました!!
    関西テレビが映らないってことは、いったい…?
    遠征から帰ってきた時必ず迎えにきてるとかいう噂があったけど、
    どういうこと…?
    なんかあんまり井川のプライベートを知りたくなかった私としては
    なんだかショックな感じ。
    結婚するときは、写真とかださないでほしいな。
    ふじもっさんみたいに結婚式の様子がテレビで流されちゃうと、
    ちょっとひいちゃいます^_^;

    【2005/09/04 17:19】 阪神 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    がっくり…
    昨日はまちにまった井川の登板でしたが。。。
    散々な結果ですわ。。
    なんか、いいピッチングがずっとつづかないですよね…。
    今日は絶対負けられない大事な試合!ってときに必ず負けてません??
    立ち上がりはなかなかいい感じかも!と思ったんだけど、、
    なんであんなに突然くずれるかな~。
    はぁ…orz


    録画を停止するときのあのなんとも言えない悲しい気持ち、、
    イガーにわかるかなぁ~?
    【2005/09/01 15:09】 井川 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
