the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    スライド登板?
    またも腱鞘炎の再発で、更新が滞りがちになっております…。orz
    井川の先発の試合だけでも更新しようと思ったら、中止!!
    昨日は雨で試合は中止となりましたが、
    やはりイガーは今日、スライド登板となりそうですね。
    それで、福原さんを中継ぎにっていう話もでてますが、
    本当なんでしょうか??

    イガー今日もたのむで~!!

    【2005/08/31 15:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    アニキ1000試合連続出場達成! (BlogPet)
    keiは記念しなかった?


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/08/29 09:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    イガーおとこまえになる
    70de8fb591e8ff60e2704b46bf49dae1.jpeg


    テド★とらちっくさんよりいただいてまいりました。(^・^)
    テドさん、つかわせていただきました~。ありがとうございますm(__)m
    イガーちょ~かっこいい!!こんなにイケメンだったかしら~。
    私にはこんな風にみえてま~す(*^_^*)
    なんだかんだ言ってもやっぱりイガーが一番です~。


    昨日は、忙しくて追記できなかったので、おくればせながらおとついの追記です。m(__)m
    おとついのヒーローインタビューでは、記念ボールに興味なさそうにしてたけど、
    和田さんによると、
    しっかりとかばんにいれて持って帰ってたみたい。
    やっぱり、うれしかったのね~(^^)
    ちゃんと部屋に飾るのかな~。

    あと、
    バント失敗でくやしさのあまりバットを折ったそうで…。それくらい、あつい気持ちでやってるってことでしょうね。
    前にも、ベンチ裏であばれてたって星野さんが言ってたこともありましたよね。けっこう暴れるタイプなのかも。。
    「バント失敗。ダッペ バット折る」ってだれがかいたんだろ??


    昨日は福原さん、残念でした~。
    なんで広島で勝てないんでしょう…。
    それに…
    2安打って…。(;_;)

    【2005/08/24 15:04】 井川 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    おめでとう!!
    通算1000投球回達成&11勝目おめでとう\(^o^)/
    そして、ロード勝ち越し!!
    完投で100球以内におさめるなんて、なんとまあ珍しい!(笑)
    3点目までは、ラッキーな感じの得点だったけど、
    流れが阪神にきてたってことかな~。
    まさか井川がタイムリーヒットを打つなんてびっくりですよ。
    あんな当たりだけど、ヒットはヒットだ!!!

    記念ボールを矢野さんがスタンドにいれちゃったらしく、
    あわてふためいてる姿がほほえましかった。
    たしか、桟原投手の初勝利のときも同じことあったような…。
    あの時は赤星さんが投げ入れたんだったかな??
    だけど、イガーはあのボールはたぶんかえってきたと思う…みたいなことをゆっとった…。ひとごとのように…。
    おいおい、みんなあんたのために一生懸命になってたのに~。
    いつにもまして、つまらないインタビューだった。。。
    まあ、井川らしいけど。

    井川は次はいつ髪切るんでしょうね。
    アニキくらいまで短くしろとはいわんけど、
    そろそろ切ったら??^_^;
    【2005/08/23 22:32】 井川 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    放心… (BlogPet)
    きのうキャロルで、試合しなかったー。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/08/22 09:41】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    放心… (BlogPet)
    keiは、確実になったとき、確実に勝ったと思ってしまった…
    とか思った?


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/08/15 09:31】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    アニキ1000試合連続出場達成!
    今日は序盤に2点先制されてしまい、
    川上から2点もとれるかな~と超弱気に…。
    アニキのホームランで一点差にせまったとおもったら、
    またウッズに打たれて2点差…。
    今日はダメなのか…。そうおもったけど…。
    5回表に打線がつながりまくりで、この回だけで4点もとってた!
    しかし、あの今岡さんのバッティングにはびっくりしました~。
    なんであんなボールを打つんだ~。しかもヒットにしちゃうし。
    ああいうのを天才っていうんだろうか。
    ほんと、すごい!
    ヒーローインタビューのときにアニキがみょうに落ち着いていたのが気になりますが、記念すべき試合を勝利で飾れてよかった!
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


    あの~、川上はなんでいつも帽子斜めなんですか?
    【2005/08/11 21:52】 阪神 | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    勝った!
    今日はアニキのスリーランで出だし快調!
    でも、昨日のことがあるのでまだまだ手放しでは喜べず。
    ノーアウト満塁のチャンスを2回もつぶしてしまったときは、
    悪夢の再来かと思いました…。
    矢野選手のタイムリーで5点になったのは大きかった~。
    あ~よかった…。

    気になったのが、中継でもいってましたが、
    赤星選手とトリーのヘルメットがいれかわってたのはなぜ?
    ①赤星選手が間違ってトリーのヘルメットをかぶっていってしまった。
    ②2人で話しあって、とりかえてみようということになった。
    どっちでしょう?
    まあ、たぶん①かな~。
    【2005/08/10 22:29】 阪神 | TRACKBACK(4) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    放心…
    現在放心状態です…。
    怒る気力も失せたというか…。
    相手のエラーで2点もらって7-1になったとき、
    確実に勝ったと思ってしまった。

    あんなエラーだらけの試合なんてみたくない…orz
    あぁ、つかれた…。
    【2005/08/10 10:22】 井川 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    今日は勝ちました!
    連敗ストップです!\(^o^)/\(^o^)/

    矢野選手のホームランで先制したものの、
    あっさりと2ランで逆転され、、かなりがっくり…m(__)m
    今日もヤバイのか…という重い空気が…。
    しかし、浜ちゃん復帰の大事な試合。
    赤星選手はすこしライトよりのフライでも一生懸命走って
    自分がとってました。
    なんだかオレが守る~!みたいな感じでした。

    その思いがみんなにも伝わったのか、
    赤星さんヒット、トリーが送って
    シーツ先生、ヒット、アニキがフォアボールを選んで、
    ついに満塁!
    そこで打点王の今岡誠選手会長!
    会長の打球はスーッとレフトスタンドへと吸い込まれてゆきました!!
    見事逆転!
    その後もシェーンがツーベースヒット!
    そして矢野さんがタイムリーヒット!
    6-2でゲームセット!

    安藤さん、よくがんばった!
    勝ちがつかなくて残念!
    今日をきっかけに、これから打撃爆発だ~!!!!!!



    【2005/08/04 22:52】 阪神 | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    3連敗…
    初回の1アウト満塁の場面で、
    「ここで点がはいらなかったら、今日は負ける」
    ふっと、そう思いました。
    そしたら、あえなくゲッツー…。
    私のいやな予感など、あたらないで、、と祈るような気持ちだった。
    しかし、井川が突如くずれはじめ、
    ストライクがはいらない…。
    門倉に押し出し四球…。
    あれでは、ダメだ…。
    あの内容で3失点におさえたことをほめるべきなのか…m(__)m
    でも、あそこは踏ん張って欲しかった。
    迫力みたいなのは、あったような気がしたんだけどな~。

    ようやく今岡選手にタイムリーがでたけど、
    まだ本調子ではなさそう。
    それに、赤星さんの不調はかないイタイ…。
    1番が出塁しない。2,3番が出塁しても、4,5番がかえせない。
    6、8番は日替わりで定まらない…。
    こんなんで当分、大丈夫なんだろうか…。



    【2005/08/03 10:58】 井川 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    序盤の猛攻! (BlogPet)
    楽しい場面がリアルタイムで見れなかった?
    キャロルたちが、文句はさておき、昨日は安藤さんがよくがんばりましたよ(^・)
    ^だけど、場面を激化しなかった?
    テレビの争いがさらに激化??
    嬉しい悩みですなのに、ドキドキしちゃいましたよ(^・)
    ^だけど、ライトの争いが守備に~!
    ライトにフライが飛んだだけなのに、ドキドキしちゃいましたよ(__)m(__)mツーアウトから9点もとっちゃってる~!!
    よっしゃ~!
    とウキウキでテレビを見てたんですが、よく場面とかを中継しなかった?
    とか思ってるの。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/08/01 09:22】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
