the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    またもや初戦とった!
    昨日はでかけていて、試合はまったくみれませんでした。
    帰ってきてテレビをつけたら、監督のインタビューでした。
    でも、中日も勝ってて微妙に不安な感じ。

    どうやら下さんはお立ち台を拒否したようで、残念^_^;
    赤星さんが下さんに笑いながら何かいってて、
    下さんがやめろよ~って感じで手でおしやってる場面がチラッとうつってたんですけど、なにいってたんだろ~。
    おもしろいこととか、何も言わなくてもいいから、ヒーローインタビューうけてほしいな~。
    で、今日の先発だれだろ~。
    【2005/07/30 15:07】 阪神 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    序盤の猛攻!
    テレビの中継がはじまったときには、すでに祭りがおわったあとm(__)m
    ツーアウトから9点もとっちゃってる~!!
    よっしゃ~!とウキウキでテレビを見てたんですが、
    3回以降は結局点が入らず…。
    一番楽しい場面がリアルタイムで見れなかったじゃないか~!!
    よみうりのばか~。

    と、文句はさておき、
    昨日は安藤さんがよくがんばりました!
    はじめての完投勝利!おめでとう!

    それと、ついに浜ちゃんが守備に~!
    ライトにフライが飛んだだけなのに、ドキドキしちゃいましたよ(^・^)
    だけど、ライトの争いがさらに激化??
    嬉しい悩みですな~。
    【2005/07/29 09:56】 阪神 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    なんでや!?
    阪神は負けるわ、
    井川のサイトはおかしなことになっとるわ、
    風邪ひいてしんどいわ、

    もう~
    なんでやねん!(-"-)

    福原さん、11敗目かぁ~(ToT)
    なんでなんだろな~。
    今日はもう寝よ~っと。
    【2005/07/27 22:19】 阪神 | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    中断??
    井川のサイトがまっくろに~(T_T)
    中断って~!!
    諸般の事情ってなんだ~??
    理解できません!!
    あんなあっさりしすぎた文章じゃなにがなんだかわからないんだけど。
    井川がコメントかくのが嫌なのか、
    サイトのシステムの問題なのか、
    はっきりしてほしいんだけど。
    こんな時期に、、なぜ???????


    追記:やっと見られた!と思ったら、まだ全部は見られなかった…。
    ていうか、ただのリニューアルかよ!!
    だったら、あんな意味深な文章ださないでよね~。
    【2005/07/27 15:10】 井川 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    井川10勝目!後半戦白星スタート!
    vs巨人9-3!!!
    後半戦の初戦をとりました!(^^)v
    しかも、巨人のエース上原からの勝利!

    今日の井川は相変わらず一発病でしたが^_^;
    7回3失点で、内容もまずまずといったところでしょうか。
    突き指、大丈夫かな~。
    しか~し、いつのまにやら10勝目です!
    髪は相変わらず長かったですね(笑)
    パーマあててるので、去年よりはいいかな(^・^)

    前半戦の最後は打線が湿りっぱなしなので、心配してたのですが、
    オールスターがいい休養になったのでしょうか?
    シーツ先生&ひーやんが大活躍!!\(^o^)/
    シーツ先生は1試合で3ホームランは初めてだそうです。
    私としては、中継が七時からだったので、トリーのヒットが見れなくて残念でした。
    掛布さんが今岡選手のセカンドゴロが流れを変えたとしきりに言ってて、それはもう何回も聞いたって~って思いました(苦笑)
    でも、今日の解説は、なかなか聞きやすかったと思います。
    (オールスターの第一戦は、正直言ってうるさかった(ーー;)

    明日は福原さんなので、今日みたいに先取点を!是非!!\(^o^)/

    【2005/07/26 22:07】 井川 | TRACKBACK(11) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ユニフォームオークション
    igaigaオークションにだされるユニフォームが阪神百貨店で展示されているということで、、昨日、見に行きました。
    行ってみると、人だかりができてました^_^;
    おそらく、手に入れることはできないと思うので、写真に収めておきました。
    一体いくらになるんでしょうね~?


    [READ MORE...]
    【2005/07/24 19:51】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    前半戦最後を白星で飾れず
    阪神打線はまだ梅雨から抜け出せないようで湿りっぱなし…。(~o~)
    結局一点もとれないとは…。
    斉藤隆ってあんなにいいピッチャーだったっけ?
    中継降格したりもしてたのに。。
    4,5,6番が打ってなかったら、無理か…。

    トリーごめん。。
    トリーがクルーンからヒットを打ったことに驚いてしまった。
    赤星さんもファールするのが精一杯とかゆうとったし、
    正直無理っぽいな~と思ってた。すいませんm(__)m
    でも、打ってくれ~って一生懸命祈ってましたよ!
    きっと私の祈りが通じたのね!!(←そんなわけないだろ)
    最近、トリーの調子がなかなかあがってこないけど、
    オールスターで活躍して、調子をあげてもらいたい!!
    ていうか、あがるはず~!

    オールスターのあいだに疲れをとって、
    後半はまた連勝だ!!



    [READ MORE...]
    【2005/07/21 10:54】 阪神 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    エース対決ドロー
    昨日は行き詰るような投手戦でした。
    相手が三浦番長なので、そう簡単には点をとれないだろうとは思ってましたが、やはり昨日も三浦投手はよかったです。
    お互いにチャンスはありましたが、決め手にかける内容だったように思います。
    ワイルドピッチと押し出し四球だけの失点。。。
    ピッチャーが良ければなかなか得点することができないということを痛感させられました。

    なんであんな場面でワイルドピッチなんかするんだイガー。。
    しかも、エラーがらみだったこともあって、ものすごく悔やまれます。
    前回にくらべたら、すごく調子よさそうだったのに。
    でもまあ、よくがんばったかな~。
    次も粘り強いピッチングを!!!
    【2005/07/20 11:59】 井川 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    井川投手、26歳のお誕生日&9勝目おめでとう!
    まだ26か~、まだまだいけるぞ!これからもがんばってよ~!
    あ~よかった、おめでとうっていう記事がかけて…。
    ていうか、なんてついてるヤツなんだ~。
    あの内容で勝利投手になれるなんて、ラッキーとしか言いようがない。
    ほんとに、野手のみなさんのおかげですよ!!
    ツーシームがいいとかいう前評判はなんだったんだ?
    テレビ中継がはじまったら、
    なぜか1回表裏の攻防がおわったところというので、なんで~と思ったら、
    3点とってもらってんのに、きっちり3点とられてるやないか~(ToT)
    その後もなんとかおさえてるって感じで6回まできたと思ったら、
    勝ち越されてんじゃないよ~!!
    その裏に片岡選手が走者一掃のタイムリーを打ってくれて逆転したからよかったけど…。
    なんだか初球をカンカン打たれてたけど、どういうことよ??

    あ~、ほんと、勝ってよかった。
    なんか残塁が多かったような気もするけど、7点もとってるしね!

    今日はヤクルトもなにがなんでも勝つ!て気迫がありましたよね。
    石川を中継ぎでだしてくるぐらいですから。
    ヤクルトのダメージは大きいことでしょう。

    井川投手、ほんとにほんとに次こそはたのむで!!!
    【2005/07/13 00:00】 井川 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    ヤクルト3タテ!
    ヒットがでたのが4回のみ。
    しかも、ヒット4本で4得点。
    効率いいじゃん♪
    矢野さんのタイムリーが決勝打となりました♪
    4回でピッチャーをかえるとは、ちょっとびっくりしました。
    浜ちゃんのあたりも一応タイムリーになったけど、
    ちょっとラッキーって感じでした。

    貯金17だ~
    この勢いで名古屋でもたのむで~!!
    【2005/07/08 10:33】 阪神 | TRACKBACK(3) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    オールスター投票結果発表!
    サンヨーオールスターの投票結果の発表がありました!
    阪神からは、
    藤川
    藤本
    鳥谷
    赤星
    金本
    今岡
    6選手です。

    捕手部門の一位が古田さんなのは、わかるとして、
    いつのまにやら、抑え部門は五十嵐投手がトップに\(◎o◎)/!
    今年は調子悪くて、抑えやってなかったような…。
    抑えだったら、岩瀬かクルーンだと思うんだけど。う~ん。
    結局、藤本選手トップ当選しちゃいましたね。たぶん本人も微妙…と思っているはず。
    あと、ひ~やんが前田選手にぬかれてました。まあ、それはしょうがないか…。
    先発部門トップの黒田投手は、出れるのだろうか…。
    【2005/07/07 15:03】 阪神 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    勝ちこし8連続!
    昨日の試合は、見事接戦をものにしました!
    スペンサーの押し出し四球とアニキのホームランで見事勝利!
    さすがにヤクルト川島投手は大きく崩れたりはしませんでしたね~。ヒットも打つし、あなどれないやつだ…。
    しかし、貯金がどんどん増えていくし、毎日楽しい~(^^♪
    今日はブラウン投手なので、ちょっと心配ですが、
    なんとか打線がひっぱっていってほしいです~。

    お立ち台はアニキ&福原投手でした。
    このときの私の気持ちは、
    え~、、だったら昨日、イガーもお立ち台たってもよかったんちゃうん~?
    次いつ甲子園で活躍するかわからんやないか~
    ただでさえしゃべってるとこあんまりみられへんのに~
    うぅ~(T_T)
    てな感じでした。
    すんません、井川びいきです。
    しかも、マイナス思考(笑)
    【2005/07/07 14:41】 阪神 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    8勝目&今季初ヒットおめでとう!
    やりました!
    ヤクルトに4-1と快勝!(^^)!
    序盤は投手戦になりそうな雰囲気でしたが、4回に打線爆発!
    あの防御率トップの藤井投手を見事とらえました!
    アンディ、タイムリー!
    今岡選手3ランホームラン!!!
    ずっと、打てなかったのがウソみたい(~o~)
    そのあともせめたてて、ついにイガーに打席がまわってきた。
    これでこの回も終わりか~と思ったら、
    なんとイガーが見事ヒット!
    しか~し、なぜかシェーンが暴走…。
    しかも古田さんにアタ~ック!
    その後、交代してたけど、大丈夫だろうか、心配(~_~)

    何回だったか、イガーが自打球をあててしまって、
    笑ってる顔がかわいかったな~。
    痛いっていうよりはずかしかったんだろうか…。
    それにしても、まさか、イガーがヒットを打つなんてな~。
    びっくりしたな~。
    録画しといてよかった~。またあとで見よう!(^・^)
    今日こそは完投させるのかと思ったけど、7回まででした。
    100球で代えるようにしてるんだろうか。
    もうちょっといけそうだったのに。
    また球児が投げてたし…。
    また完璧におさえてたけど。
    で、久保田はいつもどおり、ヒットをうたれつつもおさえてました。

    初戦をとるっていうのは気分がいいですね♪
    明日とあさってもたのむよ~(^^♪

    【2005/07/05 21:23】 阪神 | TRACKBACK(15) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    大勝だ~! (BlogPet)
    きのうkeiが、中継するはずだったみたい。
    keiが2ランとか爆発した。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/07/04 09:29】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    vs横浜 6-3(^_^)v
    今日も勝ちました!
    矢野さん2ラン!
    アンディソロホームラン!
    トリータイムリー!
    アンディタイムリー!

    今日の安藤投手は、なかなか良かったですね。
    9回はかなりヒヤヒヤしましたが^_^;
    トリーがまたヒットを打ちました!やった~!
    またまた勝ち越しです(^^♪
    【2005/07/03 18:53】 阪神 | TRACKBACK(8) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    vs横浜 5-4(^_^)v
    今日はでかけていて、まったく試合をみていないのですが、
    阪神百貨店で0-2で負けていることをしり、
    やっぱり番長には勝てないのかと、少々あきらめモードで帰宅してラジオをつけると、まだ試合をやっていてびっくり!
    なんで延長?と思ったら、
    なんとか4-4にもちこんでたんですね~。
    なんと、杉山直久投手のタイムリーが一点目だったようで、
    あ~見たかった~(ToT)しかもツーベースやないか~。
    どんな感じだったんだろ~。
    でも、逆転したのに、また逆転されたようで…。
    シェーンのホームランで同点においつけて、よかったよかった(^・^)調子があがったきたかな??(^^♪
    もっさんのタイムリーで勝ち越して、
    見事延長戦をものにできました~♪
    明日もたのむで~!(^^)!
    【2005/07/02 20:44】 阪神 | TRACKBACK(8) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    vs横浜 4-5
    今日はアニキのホームランで逆転したとき、
    勝った!と思ってしまった…。
    ちょっとうたたねをしてしまし、起きた瞬間相川の逆転ホームランでした…。
    まあ、こんな日もあるということで…。
    あれだけピンチがあったのに、けっこうがんばっておさえてましたし。
    下さんは、ちょっと疲れてきたのかも?
    なんせ勝ち頭でしたから。

    あ~、明日あさっては試合あるのかな~?
    できれば勝ち試合のあとに月曜の朝を迎えたいです~(ToT)
    【2005/07/01 22:21】 阪神 | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
