the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2005/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    大勝だ~!
    今日は、私にとってはドキドキの井川の登板日。
    1回は良かったのに…。
    2回はなんとか1失点におさえたけど、
    6回に絶好調新井に2ランをあびて、そのあともヒットをうたれて途中降板…。球児がおさえてくれて、ほんまにありがたい(~_~)
    今日こそは完投してくれるかと思ったんだけど、
    やっぱりもちませんな~。
    この数年の疲れがたまってんでしょうか。
    今日は広島にとっては不運な黒田投手の降板があり、
    阪神打線が爆発しちゃいました。
    誰がヒット打ったのか思い出せないくらいです^_^;
    あ、トリーがヒット打ったのはばっちりおぼえてます!!
    この好調ができるだけ長くつづけばいいな!(^^)!
    アニキ、今岡、スペンサー、豊もタイムリー打ってたかな??
    ゲーム開始がおそい上に試合時間も長くて、やっぱりテレビ中継は途中で終わってしまい、、、残念、、、

    明日は忍さんなので、明日も打線爆発してほしいですね~(^_^)/~


    【2005/06/28 23:12】 井川 | TRACKBACK(9) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    かえってきた! (BlogPet)
    きょうkeiは、松坂へ裏に監督するはずだったの。
    しかしキャロルとテレビみたいな塁打ー!


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/06/27 09:44】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    サヨナラホームラン!!
    いつか、やってくれるとは思ってたけど、
    それがこんなにはやくやってくるなんて…。
    あの川上投手からホームランを打ったのでも驚いたのに、
    まさか彼がこの試合を決めてくれるとは!
    12回裏、一塁には赤星選手。
    鳥谷選手に打席がまわってきた。
    せめて2塁におくってくれたらと思っていたら、
    トリーの打球はぐんぐんのびてゆき、スタンドイン!
    いつも男前だけど、今日は更に男前だったよ!!
    今まではチャンスメイクしてたけど、
    最近は打点をあげるようになって、
    とうとう試合を決めることのできる選手に成長してたんですね…(ToT)
    守備の方もかなりよくなってきたし、
    あとは決勝点になるようなタイムリーとか、サヨナラ打をいつか打ってくれたらな~と思ってたんですが、
    ついに、、やってくれました!(^^)!

    あまりの嬉しさに今日も記事をかいてしまいました~(^_^)/~
    【2005/06/22 23:28】 阪神 | TRACKBACK(8) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    幸先良し!
    今日は、交流戦後初の試合、そして苦手な中日です。
    試合がはじまるまで不安でした。
    立ち上がりはやはりコントロールが悪く、
    2、3回に1失点ずつとられてしまいました。
    チャンスがあってもなかなか得点にむすびつかず、
    なんだかいやーな空気が流れだしたころ、
    4回に矢野選手のソロホームラン!
    5回にはトリーのタイムリーで同点!
    そしてさらに、またもや矢野選手のタイムリーで4-2!!
    井川投手は悪いながらも7回を2失点と踏ん張りました。
    8回は球児投手がおさえて、
    9回は久保田投手が…。
    福留、アレックスにうたれ、あっという間に1失点で4-3…。
    このままではやばいかも~と思いましたが、
    なんとか後続をたちきり、そのまま逃げ切って勝ちました~。

    悪いながらもなんとか2失点におさえてくれてよかったです。
    試合後のハイタッチのときも、かなり笑顔でした~。
    それに今日のコメント
    序盤相手に先に得点を許してしまったが、何とか粘って投げることが出来ました。バックもしっかり守ってくれました。矢野さんを含め野手の皆さんのおかげです。次の登板も頑張ります。
    イガーにしては、コメント長くないですか?
    いつもだったら「ゲームがつくれた」とか「チームが勝ってよかった」とかですよね。
    心境の変化なのか?下さんの影響があるのか?
    なんにせよ、いい変化だと思います。
    いつも、もっと気の利いたコメントしてくれないかな~と思ってたので、次の登板もがんばってね~(^_^)/

    今岡選手の六甲の水の新しいCM見ました??
    リズムにのってんだか乗れてないんだか
    よくわからないあの動き…。
    それに、後ろでギター弾いてた人は一体だれなんだ???

    【2005/06/21 22:58】 井川 | TRACKBACK(10) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    かえってきた! (BlogPet)
    きょうは球界を試合したかったの♪
    しかしキャロルが応援したの?


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/06/20 09:34】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    かえってきた!
    2軍で調整していた井川投手がかえってきました。
    しかも、相手は日本球界を代表するピッチャー松坂投手…。
    正直不安でした。

    今日の試合は、トリーのタイムリーで先制したももの、
    毎回ランナーをだしながらも、なかなか得点にはむすびつかず
    ちょっと重い空気になりかけたころ、
    6回に満塁の大チャンス!
    そこで、岡田監督は早くも動きました。
    シーツのところで、代打で浜ちゃん登場!!
    この采配が功を奏して、タイムリー2塁打!
    3-0となり、有利な展開に。
    しかし、その裏でした…。
    それまで、0点におさえてましたが、
    とうとう6回に1アウト満塁の大ピンチに!!
    しかし、三振とショートゴロにうちとって、
    0点におさえたまま、あとは中継ぎ陣にたくしました。
    フェルナンデス選手を三振に打ち取ったときは、
    「よっしゃ~」て感じになんか叫んでましたよね。

    そのあとは、ジェフ~球児~久保田の勝利の方程式。
    そして、9回にはアニキのタイムリーで追加点をあげ、
    なかなかいい展開の試合だったと思います。


    中12日でどうだろうか、とっても心配でした。
    なんでこんなに緊張しながらテレビ見てるんだろう^_^;と思いつつも、ずっとテレビの前で応援してました。
    今日は、なんとなく気迫があったんではないでしょうか。
    今日のような調子で、これからもがんばってほしいです。


    腱鞘炎で苦しんでいるところなのですが、
    痛みがだいぶましになってきたので、
    更新することができました。
    井川とともに、復活いたしました~。
    井川登板のときに更新していこうかと思っています。

    【2005/06/14 22:01】 井川 | TRACKBACK(14) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    残念ながら (BlogPet)
    以前は能見投手などを中継すればよかった?
    忙しく状態などを登板のときは記事をかこうか
    あんまり表情にでない
    状態と、大きい勝ちとかをコメントすればよかった?
    と、keiが考えたの。


    *このエントリは、BlogPetの「kei」が書きました。

    【2005/06/13 10:48】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    久し振りに教会へ(BlogPet)
    きのうキャロルで、blogされた。 ここへキャロルがここにキャロルがblogされたみたい… keiはここにキャロルと宗教っぽいblogした? きょうは、blogしたの? *このエントリは、BlogPetの「kei」が空飛ぶ・ダンジョンを読んで書きました。
    【2005/06/05 12:05】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
