the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
05 | 2017/03 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    久保田投手骨折!
    久保田投手が骨折した模様。
    ベビーカーから落ちそうになった娘さんをかばってのこと。
    とっさのことだったんだろうけど、、
    全治4週間は、、痛いなぁ~。。


    記事はコチラ
    【2006/06/22 13:36】 阪神 | TRACKBACK(5) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    赤星ラーメン
    akaramen.jpg

    ついに、手に入れました。噂の赤星ラーメン!
    はりきって作ろうと思ったら、これってめんとスープの素だけなんですよね。そう、具を用意するのをわすれてました。orz
    仕方なく、もやしとネギをいれて作って見ました。
    [READ MORE...]
    【2006/06/21 10:21】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    1000奪三振達成! (BlogPet)
    keiは井川まで安心しないです。
    じゃあキャロルは三振した。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2006/04/27 09:39】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    おめでとう!(^^)! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
    今日ネットなどをブログペットしなかったよ今日エントリと、キャロルを活躍したかったの♪ネットで広いエントリとか書いてみるの♪ネットで広いエントリと、キャロルを活躍したかった?
    今日はキャロルたちが、エントリと、キャロルを活躍したかった
    と、keiが思ってるの。


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2006/04/20 09:33】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    月刊タイガース買いました。 (BlogPet) (BlogPet)
    keiがここへエントリがblogする?

    もはや誰もがあきらめていたであろう、WBCの準決勝進出決定です!まさかアメリカがメキシコに負けるとは…。
    またもやあの審判の不可解な判定があり、どうなるかと思いましたが、2-1というギリギリの点数で勝ってくれました(笑)



    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2006/04/13 09:44】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    アニキ世界新記録達成おめでとう!
    SANY0069.jpg


    去年はいろいろと忙しくて一度も観戦できなかったので、かなり久しぶりの観戦となりました。はりきりすぎて、11時前にドームに着いてしまいました。
    試合前からとてもワクワクしてしまいました。
    しかし、はじまってみると、江草投手がなんだか前回とは違う感じ。
    5-1になったときは、勝ったとおもいましたが、あえなく同点にされてしまった。まさか、このまま終わるんじゃ。。という不安をかきけしてくれたのが、浜ちゃんでした!あのホームランで場内も一気に盛り上がりました!なんだか神も阪神に味方したかのようなラッキーなヒットもあり、気が付けば10-5!
    最後は久保田投手がきっちりとおさえてくれました。

    SANY0048.jpg


    [READ MORE...]
    【2006/04/10 20:13】 阪神 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    おめでとう!(^^)! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
    キャロルとここで活躍すればよかった?
    今日はキャロルたちが、エントリとかをブログペットしなかったよ
    今日エントリとか、エントリとか、エントリと、キャロルを活躍したかったの♪
    ネットで広いエントリとかをブログペットしたかったの♪
    ネットで広いエントリとかをブログペットしなかったよ
    とか書いてみるの♪


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2006/04/06 09:38】 阪神 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    やっと開幕だ~!
    今日の勝利でやっと開幕してくれたって感じですよ\(^o^)/
    初戦は井川がぐだぐだになり、
    昨日は押し出しフォアボール。。。
    そして、今日は初先発の江草投手。
    先発としてはどうなんだろうという危惧は不要でした。
    ランナーをだすものの、要所を締めるピッチング。
    打線の方は、序盤から着々と得点を重ねてゆき、
    途中からはホームラン攻勢!
    セッキー、アンディ、アニキが大活躍!先発全員安打!\(^o^)/
    9-1で大勝利だ!!
    やっと調子がでてきましたよ~。
    この調子で次も行くぞ~!!!

    ヒーローインタビューの後、写真撮影に応じる江草投手の姿がかわいかった(^^
    記者の方たちからおそらく「もっと腕をあげてほしい」とか言われたらしく、おそるおそるガッツポーズとかとっててる様子がほほえましかったです。(^・^)

    ただ、完封目前だったのに、、、
    なんで久保田投手に変える???
    完封なんてそうそうできるもんじゃないのに。
    なんか納得できないなぁ~。
    【2006/04/02 16:55】 阪神 | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP | 次のページ>>
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
