the left arm
阪神タイガースを応援するブログです。 元「おもいつき」
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Mybloglist
Blogpeople
BlogPet
    メロメロパーク
LINKS
SEARCH
  • RSS1.0
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    お知らせ
    ずっとほったらかしにしてしまっておりましたが、やはりこちらは終了しようと思います。

    これからは、コチラhttp://baseballsns.jp/member/1420/diary/で細々とやっていこうかと思ってます。投稿やコメント返しとかもしやすそうなので。。。

    それでは、たいへんお世話になりました。
    \(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

    【2007/01/24 14:10】 未分類 | TRACKBACK(3) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    久々の甲子園!
    20060428174215
    一生懸命応援するぞ~o(^-^)o

    追記
    つかれました~^_^;
    6回までは良かったんですけどね~。
    でも、ひさびさに井川の投球を生で見ることができたので、満足です。
    次は、がんばってほしいです。
    【2006/04/28 17:42】 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    矢野シュー
    うまい!!これだけで450円もするのか!と思ったけどめちゃうま!
    39shu.jpg


    【2006/04/28 16:39】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    誠のつけ麺
    初めてたべたよ!おいしかったです(^_^)v
    007raneb.jpg


    【2006/04/28 16:18】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    世界一!
    王JAPANが見事世界一に!!!
    おめでとう!そしてありがとう!
    一点差にまでつめよられたときは、
    さすがにドキドキだったよ!
    よくやった!
    まさか優勝できるとは思わなかったので
    すごくうれしい\(^o^)/

    最優秀選手に松坂投手が選ばれました!
    素晴らしかった!
    個人的には上原投手になんかあげてほしかったです(^・^)
    【2006/03/21 15:15】 未分類 | TRACKBACK(3) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    準決勝進出おめでとう☆
    もはや誰もがあきらめていたであろう、WBCの準決勝進出決定です!
    まさかアメリカがメキシコに負けるとは…。
    またもやあの審判の不可解な判定があり、どうなるかと思いましたが、
    2-1というギリギリの点数で勝ってくれました。
    アメリカが2失点しないとだめだったんですよね。
    ほんと、よかったよ~!
    選手のみなさんには精一杯がんばってほしい!

    試合は19日12時から!
    ドキドキですね!!
    今度こそは勝ってほしい~!(^^)!


    今日のメキシコ対アメリカの試合の結果が気になって
    練習をなかなかはじめられなかった阪神の選手たち。
    決まった瞬間、「やったー!」とガッツポーズ。
    そしてすぐに、「ソーリー、シーツ…」
    そこには複雑な表情のシーツ選手がいました(笑)
    【2006/03/17 20:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    スライド登板?
    またも腱鞘炎の再発で、更新が滞りがちになっております…。orz
    井川の先発の試合だけでも更新しようと思ったら、中止!!
    昨日は雨で試合は中止となりましたが、
    やはりイガーは今日、スライド登板となりそうですね。
    それで、福原さんを中継ぎにっていう話もでてますが、
    本当なんでしょうか??

    イガー今日もたのむで~!!

    【2005/08/31 15:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    アニキ1000試合連続出場達成! (BlogPet)
    keiは記念しなかった?


    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kei」が書きました。

    【2005/08/29 09:30】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP | 次のページ>>
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    PROFILE
    キャロル
